ゆるログ

汚部屋脱出の回顧録や掃除に関すること。ふと思ったこと。

バチェラージャパン2 エピソード10

バチェラージャパンシーズン2第9話と同時に配信された第10話!

ロンハーのようなノリでしたね!

ゲス楽しい。

というわけで今からネタバレありのゲス分析&ゲス感想始まります!

 

 

 

まず、言いたい、

あずあず太った?

 

本編の途中からも思ってたんだけど、

今回のエピソード10見て確信した!

倉田さんも最初と顔が違う気がする。

 

行動も制限されるし、精神的に過酷だとは思うから

体系が変化したり、顔つきが変わったりするんでしょうか?

 

バチェラーをめぐって争った仲なので、もっとピリピリした感じになるのかと思いきや

意外とみんなアッサリしてましたね。

 

そして、今田さんや藤森が突っ込みづらいところをつっこんだりするからいい感じにひやひや!

あずあずとまりのちゃんがカクテルパーティーでいい争ってたのとか、

本編で見てもヒィーって感じだったけど、また掘り返すんかーいと。

まりのちゃんどう答えるのかドキドキしてたら、

「ローズが生んだモンスターです。」

って言ってて笑いました*1

「むかつきましたね」とかまじなトーンじゃなくてモンスターっていう言葉選びとか

あくまでもバチェラーの中だとってことでローズ出したりとか、

まりのちゃんええ子やーと思いました。

 

西村の平和条約とかも懐かしい(笑)

平和条約西村だけ結んだ気になってるだけだって!

その後落とされたってことはそういうことだって!

と突っ込みたい!!

 

西村のキャラの濃ゆさはこりごりですけど、あんきらは好き(´∀`*)

林太郎があんきらと自分は同じ星の出身って言ってたのが意外でした。

言われてみればバチェラーに出てる男性って時点で変わってるのかな?

 

若様登場後は私の推しメン福良さんが、ずっと気になってたことを聞いてくれました!

「そこまで飛びぬけて美人ってわけでもないのに何でそんなに自信満々なの!?」

 

でーすーよーねー!!!

 

私も同じことを思ってました!

きっと視聴者の中にも同じこと思ってた人多いと思います!

 

たしかに、美人の部類には入ると思うしスタイルもいいけど

私より確実に美人だけど、

あそこまで自信満々で人を見下した感じにできるのかナゾ。

エリカ様だって別に事件であそこまで叩かれるくらいですよ!

 

それに対する若様の答えは

「私は努力してるから、ブスと違って。」

ってなことでしたね。

 

( ^ω^)・・・

 

正論だから反撃できないというよりは、

あー、もうこれ以上この人の考え聞くの面倒だから適当に流しとこ

ってな感じで無言になってしまいそうです。

 

やはり、私は若様とは相性が悪いようです(ゝω・)

 

すっかり若様登場で荒んでしまった私の心でしたが、

高級シャンプーの恩返しBYあんきらの話で最後笑いました。

めでたしめでたし☆

*1:´∀`