ゆるログ

汚部屋脱出の回顧録や掃除に関すること。ふと思ったこと。

バチェラージャパン2  エピソード8!

今さらだけど、前回のブログユルくないな(笑)

それはさておき、私が今はまっているもの
それがこのバチェラージャパンシーズン2です!
アマゾンプライムで独占配信中の番組です。
私の周りにはアマゾンプライム利用してるひとがいなくて寂しいんですよね*1

バチェラージャパンとは!
才色兼備でお金持ちな男性(バチェラー)をめぐって20人の女性たちが競いあうリアリティーエンターテイメントショーです。
昔あったあいのりとかをきらびやかにした感じですかね。

女性通しのバトルやバチェラーがどんな女の子を選ぶのか楽しんでます!
我ながらゲスいです!
いけないと思いつつどっぷりはまってます

毎週金曜配信で今日の昼やっと見ました!
ここから先はネタバレ含むので嫌な人は避けて下さいm(_ _)m









福良さーーーん( ;∀;)
私の好きな福良さんがとうとう脱落してしまいました*2
大好きだけど、きっと最後までは残れないんだろうなーという感じはたしかにしてました。
落ちてしまった理由も恋愛対象としては見れないというものでしたね。

林ちゃんの気持ちもよく分かるけど、
それでも残って欲しかった!

けど、やっぱり落ちてしまうのも納得の結果でしたね。

何となく感じるんですけど、
男の人って無自覚ななにかしらのラインがあって
それを越えた人じゃないと恋人になれないのかなーと思います。
そのラインを初期で越えない人だったら、性格とか料理の腕とかどれだけ磨いても越えることはできないんだろうなーって感じてます。
福良さんもそのパターンなのか。
ちなみにあずあずはラインは越えてたけど、分析の結果ダメだったパターンだと思います!

残ってる、若様、小口さん、倉田さんの3人は最初からバチェラー顔弛んでましたからね!
ラインは軽々越えてるのでしょう(笑)

残りの3人はこんな環境じゃなくて、普通に友達の紹介とかで会ってればすでに付き合ってそうなので
そんな中から1人誰を選ぶのか、何を基準に選ぶのか楽しみです(^o^)

私、最初から若様好きじゃなくて、小口さんもお父さんでうーんって思ったから倉田さんを応援しま

*1:T_T

*2:T_T