ゆるログ

汚部屋脱出の回顧録や掃除に関すること。ふと思ったこと。

バチェラージャパン2 最終回トークスペシャル感想!

バチェラージャパンシーズン2最終回トークスペシャル!

見た感想まずは・・・

 

小口さんと林太郎はしばらく会わない方がよさそうだね!

 

 

今田さんも言ってたけど、何かの間違いが起きてしまいそうでしたよね(笑)

一度エンジンがかかってしまった相手ですしそう簡単に恋愛感情は消えないようです。

 

小口さんと倉田さん仲良しって言ってたから、

倉田さんからみて小口さんにドキドキしてる林太郎をみるのは辛いだろうなーと思いました(´;ω;`)

小口さんも林太郎の隣に座ってるときずっと泣きそうな顔してたから、

まだ失恋の傷は癒えてなさそう。

番組の演出のためとはいえ辛い!

 

そして、色々ぶっちゃけ話をした後に倉田さん登場!

どこから聞いてましたか?の問いに

睨みを効かせながらの「大体聞いてました。」に笑いました。

 

林太郎力関係逆転されてるなーと笑いながらいい夫婦だなとほっこりしました(*´▽`*)

私の予想だけど、林太郎って結婚したあとでも恋に落ちてしまうこともありそうだから、こんな風にしっかりしっかり叱ったりやきもちを焼ける奥さんが合いそう!

 

その後も林太郎が答える度に顔芸でリアクションしている倉田さんを観察していました。

番組内でもこんなに表情豊かだったかなというくらい表情で相槌を打っている姿が印象的でした。

 

そのあと、両家の家族が出てきましたが倉田さんサイドは自分たちの家庭環境について否定的だったことはすでに知っているのかな?((((;゚Д゚))))

お互い気まずくはないのか心配・・・。

 

その内二人の結婚のニュースが見れることを楽しみにしています!

 

最後に、次のバチェラーの募集をしていましたね!!

3も楽しみです!!