ゆるログ

汚部屋脱出の回顧録や掃除に関すること。ふと思ったこと。

バチェラージャパン2 エピソード11 最終話感想!

バチェラージャパンシーズン2第11話!

いよいよ最後の一人を決める時が来ましたね!

小口さんか倉田さんか!?

ネタバレあり!勝手に小口さん倉田さんバチェラーの分析あり!

のゲス雑記始まります*1

最後のデートはシンガポール

デートの内容はさておき、

最後まで林太郎を追いかけさせる小口さん

最後まで林太郎に愛を伝える倉田さん

 

小口さんとのデートでは、林太郎が好き好き言ってて小口さんにメロメロな様子が伺えました。

倉田さんとのデートでは絵本をプレゼントしたりと倉田さんの方がバチェラーに好き!という気持ちをぶつけている様子。

そして、今までの倉田さんだと割と聞き上手というか林太郎が聞いたことにたいしてしっかり答えてるという印象でしたが、今回は林太郎が質問してくることに答えるときたまにちょっとずれた答えになっていて、そこからさらに自分の質問をしてるように感じました。

最後だからはりきっていたんでしょうか?

 

倉田さん押しの私でしたが、これは小口さんかもしれない!とヒヤヒヤしながら見ていました。

 

ローズセレモニーの前、林太郎が『愛』か『恋』か今までの自分の判断で行くのか、結婚を意識していつもとは違う判断をするのか迷ってましたね。

 

それを聞いてて、あーもうホントどっち選ぶか分からん!!

ともやもやしながらのローズセレモニー!

 

 

倉田茉美さんが選ばれました(*´▽`*)

 

 

私の推しメン☆おめでとう!!!!

やっぱり予想が当たると嬉しいですね( *´艸`)

 

チューズミーから始まり

チューズユーで終わりました

林太郎やるーヒューヒュー!

 

シーズン1の二人は別れてしまったようですが、

今度の二人には末永くお幸せになって欲しいです!

 

両親を説得しないといけない問題やらあると思うけど、そこは林太郎にぜひぜひ頑張って欲しいと思うし、倉田さんも変に遠慮することなく堂々と結婚したい!と言って欲しいなと思います。

 

最終回トークスペシャルも見たんですが、二人とも仲睦まじい様子でさりげなく林太郎がお尻に敷かれていてみててほっこりしました(〃艸〃)

 

二人ともお幸せにー!!!

*1:´∀`