ゆるログ

汚部屋脱出の回顧録や掃除に関すること。ふと思ったこと。

はじめまして!

はじめまして。

今日からブログをはじめます。レビーと申します。

よろしくお願いします!

生活の中で興味を持ったことや試してみたことを書いていきたいと思います。

このブログの名前にも入っている「ゆる」

ゆるーく、余白と余裕を持ちながら取り組んでいくのがモットーです。

まじめだけど、ゆるく!

そして、楽しんで取り組むことで長ーくそのことと付き合っていきたいです。

このブログも最初はあまり細かいことにこだわらず、ゆっくりと続けていけたらと思います。

なので、テーマも色んなジャンルになりそうです。

こんな人がこんな風に考えてるんだなと興味をもっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(*^^*)