ゆるログ

汚部屋脱出の回顧録や掃除に関すること。ふと思ったこと。

自分のめんどくさがり屋におどろきー

どうもお久しぶりです!

タイトルはIKKOさん風に読んで下さい(笑)

 

特に忙しかった訳でもなく、ただただ単純にブログの書くのが億劫になってサボっていましたレビーです(;´∀`)

習慣になりましたー!とか自慢げに書いてたのに不甲斐ないなぁ

 

台所をきれいにしたのでね、写真を付けてアップしてみようと思ったのです。

つけ方とか調べてたらそれだけで疲れてしまって数日書かないでいたらPCを立ち上げるのもめんどくさくなってしまって今に至ります。

 

ブログランキングも汚部屋にしてたんだけど、なんか部屋のことしか書いちゃいけない気がしてきて息苦しかったのよね(;'∀')

ランキングのぽちっとをいちいち貼るのもめんどくさい、ちょっとしばらくは書きたいことだけをつらつらと書いていこう!