ゆるログ

汚部屋脱出の回顧録や掃除に関すること。ふと思ったこと。

そうだ、充電しよう!

今は強くこれをしたい!という思いもないので

とりあえず充電しよう!そうしよう(^O^)/

 

やりたいこと、夢中になれることがないというのも悪いことじゃない!

今はそんな時期だ!ということでゆっくりじっくり充電します。

 

しようと思っているのは以下の3つ

 

1.お金を充電

貯金です。貯めてて間違いないもの。

正直ここ数年は節約しないと生活できない!だったんですが、

今までになく自由に使えるお金が多くて思わず散財してしまいそうなので、一か月に使っていいお金や使う基準を考えなおさねば!

純粋に貯めるための節約って初めてで新鮮です。

 

2.体力を充電

なにかをやりたい!と思ったときにバリバリ動き回れるように体力を付けます(*‘ω‘ *)

体力があれば気力も勝手についてくると言うのが自論です。

いくら頑張りたくても体力切れると頑張れないし、人に八つ当たりしたり自滅するし。

スタイル維持にも効果的☆

 

3.知識の充電

あさーくひろーく充電したい。

とりあえず本でも読みます。

とりあえずでも読まないことには、目にしないことには始まらん!

やることに追われていると、必要のない本やら知識やら入れる暇がないのでこの自由な時間に新しい物好きという私の趣味もかねて色々なものを体験します(*‘ω‘ *)

 

何をどんな風に充電しようか考えてたらわくわくしてきました( *´艸`)

 

ブログ村のジャンルを変えてみました。


にほんブログ村